人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会

令和1年9月15日() 花畑「花と風の丘」
定例会を開催しました。9:00~11:00
・台風15号後の花畑の片付け
・除草作業
・マリーゴールドの花柄摘み
・リバーサイドウォーキングの打ち合わせ
定例会_d0257693_16305736.jpg
定例会_d0257693_13354488.jpg
定例会_d0257693_16304024.jpg
定例会_d0257693_16311324.jpg
台風のあと、すぐに駆けつけてくださった会員により、打ちのめされたひまわりは、
すでにスクッと引き起こされ、枯れ果てたハドベキアも綺麗に撤去されていました。
いつも思いを寄せ、足を運んでくださる方たちの力は、本当にありがたいです。
定例会_d0257693_16312131.jpg
マリーゴールドもさっぱりしました。
定例会_d0257693_16312959.jpg
季節は秋・・・彼岸花も青い空と、周りの緑に映えます。
定例会_d0257693_16314313.jpg
定例会_d0257693_16313636.jpg
ケイトウが色鮮やかです。
来月10月5日(土)に開催されるウォーキング大会に向けて、花壇も秋の花でにぎやかに
なるといいなぁと思います。
また、花畑がご用意する豚汁も楽しみにしていただきたいと思います。
定例会_d0257693_12565393.gif

by hanafure | 2019-09-15 00:00 | 定例会
<< 夕方の「花と風の丘」 ウォーキング大会開催のお知らせ >>