人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会

平成22年4月18日() 花畑「花と風の丘」

雪が降った翌日に20度の温度とかたいへん異常ですが、花畑は変わりなく春の色が鮮やかです。定例会でした。5月8日はフラワーフェスティバルなので、その日の花さん達がより輝くように世話と花苗の植付けでした。藤の花が咲きそうです。剪定頂いたおかげです。有難うございました。花芽の写真載せましたので見てください。百合の花も順調に育っています。
定例会_d0257693_165986.jpg
もう苗が運ばれていました。出れないので早く来ました。
定例会_d0257693_165427.jpg
植付けです。
定例会_d0257693_1645943.jpg
定例会_d0257693_1645478.jpg
定例会_d0257693_164497.jpg
よい天気でした。いい人ばかりですから。
定例会_d0257693_1644456.jpg
葉牡丹ももう直ぐ満開でしょう。
定例会_d0257693_164388.jpg
花にまけない素敵な笑顔ですね。
定例会_d0257693_1643330.jpg
定例会_d0257693_1642840.jpg
往還橋の上に桜が見えますが、もうおわりなのでしょうか、チューリップはまだ大丈夫ですね。
定例会_d0257693_1641991.jpg
定例会_d0257693_1641352.jpg
定例会_d0257693_164213.jpg
定例会_d0257693_1635748.jpg
今年も出てくれました。春のシンボルの1つですね。周りが一杯の花なのに元気な顔を出してくれて安心しました。
定例会_d0257693_1635066.jpg
定例会_d0257693_163364.jpg
向こうの大木も葉が目立って来ました。
定例会_d0257693_1632686.jpg
順調に育っています。
定例会_d0257693_1631839.jpg
花苗植えの完成した所です。
定例会_d0257693_16378.jpg
藤の花芽です。良処の皆様有難うございました。
定例会_d0257693_162554.jpg
定例会_d0257693_1624759.jpg

定例会_d0257693_12565393.gif

by hanafure | 2010-04-18 00:00 | 定例会
<< フラワーフェスティバルに向けて... 4月第一土曜の定例会 >>